RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはハート

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますスマイル

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

チワワのあたるくんですstar

名前を呼ぶとにっこり笑顔ちゅんを見せてくれるあたるくんビックリ

上目づかいおめめでとっても可愛いですハート

 

 

2、3匹目のわんちゃんは

同じおうちのフレンチブルちゃんたち

壱伍くん星

たーくさん毛が抜けてキラキラスッキリキラキラぺろ

 

双蘭ちゃんですスマイル

先に終わって水壱伍くんを見守っていましたリラックマ

       花お花花

二人ともとっても協力的ですぐに終わりましたっはなまる

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:45
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは♪

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします♪

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

スピッツのはるちゃんですハート

スマイルにっこり笑顔のはるちゃんぴのこ:)

しっかり立ってOK最後までがんばってくれましたo.k

 

 

2匹目のわんちゃんは

ビションのアフロちゃんですアフロ

体をすっきりと短くカットハサミ

太めの手足がうっとりかっこいいですグッド

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルの小太郎くんですジンジャーマン

もわんふわっふわなお顔に癒されますうふふ

やわらかい毛が気持ちいい小太郎くんでしたハート

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのバディくんですクマ

とーってもおりこうさんはなまる

ハートパパとママに見守られながらがんばりました手

 

 

5、6匹目のわんちゃんは

同じおうちのチワワちゃんたち

さくらちゃん花

他のわんこたちいぬトランクに興味津々でしたっ

 

そらくんですお花

先に終わって丸さくらちゃんを待っていましたちゅん

       クローバークローバークローバー

ふたりおそろいのバンダナでとっても可愛いです星月

 

 

7匹目のわんちゃんは

シェルティのシェルくんですバイバイ

さらさらフワフワになりました矢印スマイル

つぶらな瞳目が可愛いですっ

 

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:44
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはくもり

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんをご紹介いたしますハート

 

 

本日のわんちゃんは

T・プードルのキョンくんです星

キラキラスッキリカットがお似合いのきょんくん星

上手にママの肩にのっている姿がかわいかったですうふふ

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 11:04
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは♪

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします♪

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

チワワの花子ちゃんです星

今日も元気いっぱい矢印上とっても明るいハート花子ちゃん♪

全身バリカンバリカンでスッキリと仕上がりました笑顔

 

 

2、3匹目のわんちゃんは

同じおうちのわんちゃんたち

キャバリアのランスちゃん花

とっても落ち着いてキラキラトリミングさせてくれましたハサミ

 

E・コッカーのセイくんお花

今日も素敵キラキラな雰囲気ですわん

   starstarstar

二人ともルンルンお迎えもリラックスしてゆう★待っていましたきらきら

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのぷりんくんクローバー

優しい表情SMILYが印象的ですハート

お顔も体も短くカットしてハサミ涼しくなりましたね犬

 

 

5匹目のわんちゃんは

M・ダックスのチョコくんですハート

部分的なカットハサミでスッキリしましたわん

他のわんちゃんチワワ犬に興味津々でした犬

 

 

6匹目のわんちゃんは

T・プードルのチョコくんです星

まん丸なお顔スマイルがとっても可愛いぴのこ:)チョコくん☆

穏やかな雰囲気音符と仕草音符に癒されましたキラキラ

 

 

7,8匹目のわんちゃんは

同じおうちのボストンくんたち

ポルコくん♪

とってもおりこうさんにグッドシャンプー水させてくれました♪

 

マルコくんゆう★

今日も元気に=3走り回っていましたぴのこ:)

      アイスクリームアイスクリームアイスクリーム

ふたりでぴったり寄り添って♪お迎えを待っていましたちゅん

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:30
comments(2), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはキラキラ

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますカメラアゲアゲ

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのココアくんです星

ふわふわっっ♡でぬいぐるみジンジャーマンのような可愛さですリラックマ

最後までとってもキラキラおりこうさんでしたはなまる

 

 

2匹目のわんちゃんは

マル×T・プードルMIXのレオくんです♪

全身バリカンバリカンで短くカットしてハサミサッパリしましたびっくり

お母さん音符のことがとっても大好きハートなレオくんです肉球

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルのエルモくんですバイバイ

今日も可愛い笑顔スマイルを見せてくれたエルモくん♪

お母さん♪のお迎えに大はしゃぎでしたしっぽキラキラ

 

 

4匹目のわんちゃんは

マル×チワワMIXのチッチちゃんです〜

小さめでとっても可愛いハート女の子矢印

最後までとってもまーく楽しそうでしたお花 ピンク花お花 ピンク

 

 

5匹目のわんちゃんは

チワワのハピくんですスマイル

お顔まわりをスッキリとカットハサミキラキラ

今日もイケメンイケメンのハピくんでしたルンルン

 

 

6匹目のわんちゃんは

チワワのななこちゃんです月

にっこり笑顔ちゅんのところをパシャリカメラ

まんまるなおめめおめめがとっても可愛いですお花 ピンク

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:26
comments(0), -, pookmark