RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはくもり

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんをご紹介いたします吹き出し♡

 

 

本日のわんちゃんは

マルのりずむちゃんですハナ

久しぶりにおわった後遊びました〜

抱っこしてーーぴのこ:)と元気いっぱいのりずむちゃんでした星

 

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 11:55
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは♪

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますうさぎハート

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プー×マルMIXのレオくんです星

今日も明るく♪元気いっぱいハートのレオくんキラキラ

大好きキラキラなお母さん♪とお姉ちゃん♪のお迎えに大喜びでしたしっぽ

 

 

2匹目のわんちゃんは

T・プードルのぽぽちゃんです星

とっても落ち着いてトリミングハサミさせてくれましたキラキラ

撮影カメラのときにはこんなにまーく可愛い笑顔うれしいを見せてくれましたよheart

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルののあくんです♪

他のわんちゃん犬犬に興味津々でしたハート

とてもご機嫌でハートたくさん尻尾を振ってくれましたしっぽ

 

 

4匹目のわんちゃんは

シーズーのレオくんです☆

大きなおめめ目がとっても印象的ですぴのこ:)

おわったあとは落ち着いた様子で四葉のクローバーお迎えを待っていました寝るzzz

 

 

5匹目のわんちゃんは

シーズーのららちゃんですキラキラ

体もお顔もスッキリとキラキラカットハサミしました♪

とっても女の子らしい雰囲気ハートのららちゃんですスマイル

 

 

6匹目のわんちゃんは

シーズーのアトムくんですstar

今日もとっても穏やかなわんアトムくん♪

長いまつ毛とまん丸な瞳おめめがとってもキュートです矢印カワイイ矢印

 

 

7匹目のわんちゃんは

T・プードルの黒助くんですクローバー

ブーツカットハサミがとっても素敵ですっキラキラ

たくさんおしゃべりマイクをしてくれましたプードル

 

 

8匹目のわんちゃんは

T・プードルのココくんです虹

シャンプー水してフワフワになりました顔

今日もとってもご機嫌♪なココくんに癒されましたハートハート

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:20
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは傘傘傘

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますきらきら

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

マル×チワワMIXのマロンくんですkamule

今日も全身スッキリとカットはさみしましたき

舌をちょこっと出してペコかわいい表情が撮れました〜

 

 

2,3匹目のわんちゃんは

同じおうちのヨーキーちゃんたち

栗ちゃんハート

スマイルまあるいお顔のカットはさみもとってもお似合いです顔文字

 

真珠ちゃんですハート

ばっちりカメラ目線カメラいただきました手

   てるてるぼうず虹てるてるぼうず

今日もとっても音符ご機嫌な音符ふたりでした☆

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのプティくんです星

お顔も体も短くカットハサミしてサッパリキラキラしました花

上目づかいで目とってもかわいいですnonoji

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プードルのアランくんですstar

ふわふわのお耳もわんがとってもキュートまーく

今日も最後までグッドがんばってくれましたクローバークローバー

 

 

6匹目のわんちゃんは

MIXのむぎちゃんですハート

いつも元気いっぱい頑張るなむぎちゃん!!

全身バリカンバリカンでサッパリハートしました♪

 

 

7匹目のわんちゃんは

柴の小豆ちゃんですキラキラ

今日もたーくさんクシもわん毛が抜けましたっ

お名前を呼ぶとおめめちゃんとこちらを見てくれますハート

 

 

8匹目のわんちゃんは

MIXのののちゃんですさくらんぼ

シャンプー水してピカピカになりましたキラキラキラキラ

とってもおりこうさんはなまるでがんばってくれました拍手

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:24
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはさくらんぼ

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします花

 

まず1匹目のわんちゃんは

M・シュナのハッピーちゃんですにじ

元気いーっぱいびっくりなハッピーちゃんシュナ

全身短くカットハサミしたのでおうちでもお手入れしやすいですね花

 

 

2,3,4匹目のわんちゃんは

同じおうちのわんちゃんたち

vivianちゃんかきごおり

ふわっふわなお耳がゴージャスですまーく

 

nonnoちゃんアイス

終わったあとはリラックスしながら♪お迎えを待っていました♪

 

jjくんですアイス

今日もモヒカンがカッコいいキラキラjjくんプードル

       ハートハートハート

みんなまあるい口元がとってもかわいいですDocomo_hart

 

 

5匹目のわんちゃんは

パピヨン×T・プーMIXのチロくんですクローバー

頑張ってきお耳の毛を伸ばしているチロくんハート

いろんなわんちゃん犬犬に興味津々でした星

 

 

6匹目のわんちゃんは

M・ダックスのバロンくんです犬

ロングスムースに大変身わん

いつもとっーても♪おりこうさんですきらきら

 

 

7匹目のわんちゃんは

T・プードルのたえちゃんです♪

お顔をスッキリとカットはさみしましたキラキラ

今日もとってもGOODおりこうさんでした星

 

 

8匹目のわんちゃんは

T・プードルのロックくんですお花

ふわふわのお耳もわんがキュートですハート

おわったあとはトリミング室を探検していました犬

 

 

9匹目のわんちゃんは

チワワのルナちゃんですチューリップ

小柄でとってもかわいいルナちゃんぴのこ:)

カメラ目線もばっちり手キマってますカメラ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:22
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはmie

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますリボン

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのバディくんですクローバー

小柄で女の子ハートみたいに可愛いバディくんうっとり

みどりのバンダナが手とってもお似合いですキラキラ

 

 

2匹目のわんちゃんは

スピッツのはるちゃんですハート

真っ白ハートさらさらキラキラで若々しいはるちゃんルンルン

お父さんとお母さんのお迎えがバンザイとっても嬉しそうでしたハート

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルのエルモくんです星

体の毛を短くカットバリカンはさみしてとてもサッパリしましたまーく

最後までよくがんばってくれました拍手はなまる

 

 

4匹目のわんちゃんは

キャバのりおちゃんですハート

今日もおりこうさんありがとうにシャンプー水させてくれました手

かわいくカメラ目線でパシャリカメラ☆

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:00
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはまーく

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますネコ〜

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

M・シュナのティニーちゃんですルンルン

目上目づかいで可愛いぴのこ:)ティニーちゃん

ブーツカットにした手足が素敵ですnonoji手

 

 

2匹目のわんちゃんは

T・プードルのぷぷくんですクローバー

ふわふわでリラックマぬいぐるみのように可愛いぷぷくん

今日もとーってもはなまるおりこうさんでした満点

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルのエアーくんですお花

犬わんちゃんにも人にもとーってもフレンドリー♪

まあるくスマイルカットした尻尾がとっても可愛いですハート

 

 

4,5匹目のわんちゃんは

同じおうちのダックスくんたち

コタくん月

とっても優しいお顔ニコッのコタくん♪

 

まるくんです☆

すっかりトリミングはさみに慣れてきた様子ですアップ

   ハートハートハート

トリミング中もお互いのことダックスダックスを気にして見ているふたりでしたハート

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:11
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはびっくり

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますてるてるぼうずキラキラ

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

シーズーのなつくんですクローバー

スマイルまんまるのお顔がカワイイぴのこ:)なつくん

いつもじーーっとうるうる見つめてくれますてれ

 

 

2、3匹目のわんちゃんは

同じおうちのプードルちゃんたち

プアちゃんハート

もわんふわふわさらさらになりました〜

 

メレちゃんですハート

たくさんお話しながらわんがんばりましたグッド

          heart★heart

ふたりともブーツカットが手きまってます♪

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのアンちゃんです花

お顔も体もスッキリキラキラとカットハサミ

集中力がすばらしい矢印アンちゃんでしたっっ(ハート)

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プードルのぷーたくんですハート

さっぱりカットはさみがとってもお似合い手

お外を音符楽しそうにながめていましたよわーい

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:56
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは星

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますカメラキラキラ

 

まず1、2匹目のわんちゃんは

同じおうちのチワワちゃんたち

ナナちゃんスイカ

まっ白♪サラサラ♪に仕上がりました水

 

ココくんですスイカ

今日もとっても素敵な表情チワワをパシャリ

   ♪♪♪

今日もとっても♪仲良しで可愛い二人でしたチワワチワワ

 

 

 

3匹目のわんちゃんは

トイプードルのモカくんです☆

とても穏やかなモコくんに癒されましたスマイル

ふわふわのお耳がとても可愛いですキラキラ

 

 

 

4匹目のわんちゃんは

シーズーのチョコくんです四葉のクローバー

今日はお顔シーズーを長めにカットしましたハサミ

まん丸なおめめおめめとまん丸なお顔スマイルがとっても可愛いです矢印

 

 

 

5匹目のわんちゃんは

トイプードルのコテツくんです虹

お母さんと離れるのを寂しがっていたコテツくんわん

トリミングはさみ後はご機嫌いぬでお迎えを待っていましたよハート

 

 

 

6匹目のわんちゃんは

MIXのココアくんですお花

ずっとご機嫌で♪尻尾を振っていましたよ犬

今日も可愛い笑顔わんを見せてくれたココアくんですまーく

 

 

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 15:14
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはハート

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますstar

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

シェルティーの福乃介くんです☆

時間のかかるドライヤードライヤーもがんばってくれましたグッド

全体的に短くカットハサミしてさっぱりキラキラしましたねっ

 

 

2、3匹目のわんちゃんは

同じおうちのパグちゃんたち

こはるちゃん花

ドライング中おやすみ気持ちよさそうにしていました♪

 

こつぶちゃんです星

大きなおめめで目とっても可愛いですハート

     heartheartheart

今日もふたりともパグパグとってもおりこうさんでしたキラキラ

 

 

4匹目のわんちゃんは

E・コッカーの太一ちゃんですキラキラ

元気いっぱいバンザイの太一ちゃん音符

今日は全身カットはさみでふんわりと仕上がりましたっっ♡

 

 

5、6匹目のわんちゃんは

同じおうちのT・プーちゃんたち

鉄生くん星

好誠くんが大好き顔文字でずっと目で追っていましたまーく

 

好誠くんですお花

話しかけるとしっかりおはなしをうふふ聞いてくれます♪

     ハートハートハート

ふたりでおそろいのカットハサミとっても仲良しさんですちゅんき

 

 

7匹目のわんちゃんは

チワワのユキチくんですクローバー

お顔のまん丸カットスマイルがとてもお似合いのユキチくんハート

ばっちりカメラ目線カメラで可愛くポーズハートしてくれましたうっとり

 

 

8匹目のわんちゃんは

柴のなぎくんです虹

シャンプーして水シャワーさっぱりしましたね手

最後までよくがんばってくれましたハート

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:59
comments(0), -, pookmark
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはリボン

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします♪

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

チワワのロッキーくんです星

今日もとってもはなまるおりこうさんでしたグッド

まんまるのおめめ目がチャームポイントですハート

 

 

2匹目のわんちゃんは

MIXのジャムくんですリボン

とってもご機嫌♪なジャムくんハート

スタッフ全員に可愛くごあいさつ手してくれましたっっ(ハート)

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルの太樹くんですお花

今日も元気いっぱい手の太樹くんクローバー

お耳は三角にカットハサミしてオシャレさんです顔文字

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのくるみちゃんですハート

まっ白ふわふわ雲に仕上がりましたキラキラ

とっても女の子らしい雰囲気のキラキラくるみちゃんですぺろ

 

 

5、6匹目のわんちゃんは

同じおうちのシェルティーちゃんたち

カノンちゃんハート

ぴょこっと折れた耳がかわいいですうふふ

 

シェリーちゃんですぴのこ:)

サラサラの毛はいつもお手入れクシばっちりですキラキラ

     さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ふたりともとってもおりこうさんでした手満点

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:58
comments(0), -, pookmark