RSS | ATOM | SEARCH
11月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)

11月のベストショット
M・シュナの女のティニーちゃんです

ふわふわなお耳うふふとくるっとしたまつげ目が可愛いティニーちゃん!!
穏やかでとーってもはなまるおりこうさんはなまるな女の子ですリボン
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 17:16
comments(0), -, pookmark
10月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)

10月のベストショット
M・ダックスの男のダッキィくんです

いつもゴローンぴのこ:)とおなかを見せてくれるダッキィくんジンジャーマン
注射病院にもスタッフにもとーっても慣れてくれています手
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 19:10
comments(0), -, pookmark
9月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)
先月のベストショットの公開が遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした 

9月のベストショット
M・ダックス×シーズーMIXの女のコロちゃんです

短いカットはさみがお似合いのコロちゃんわん
川の向こうから病院を見つめるおめめ姿がとっても可愛いです〜
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 15:58
comments(0), -, pookmark
8月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)
先月のベストショットの公開が遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした 

8月のベストショット
ヨーキーの男の風くんです

病院が大好き好きでいつも遊びに来てくれる風くんジンジャーマン
まんまるなおめめ目とお顔がとっても可愛いですっっ♡
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 18:05
comments(0), -, pookmark
7月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)
先月のベストショットの公開が遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした 

7月のベストショット
A・コッカーの女のはなちゃんです

イスイスの下に隠れちゃうちょっぴりシャイなはなちゃん目お花
優しい表情ちゅんがとっても可愛い女の子ですハート
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 18:47
comments(0), -, pookmark
6月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)

6月のベストショット
バンザイT・プードルの女のこのみちゃんです

上手にウィンクウィンクしているところをパシャリッカメラ
まつげを残したおめめ目がとっても女の子らしいですチューリップ
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 17:51
comments(0), -, pookmark
5月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)

5月のベストショット
バンザイT・プードル×M・ダックスMIXの男のチャコくんです

トリミングにも慣れてすっかりお兄さんイケメンになったチャコくんキラキラ
いつも元気いーっぱい犬スタッフみんなにあいさつしてくれますルンルン
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 08:53
comments(0), -, pookmark
4月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)

4月のベストショット
バンザイT・プードルの女のメロディーちゃんです

色んなことに興味津々♪好奇心旺盛なメロディーちゃんプードルリボン
まあるくカットした口元がとってもキュートですぴのこ:)
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 09:09
comments(0), -, pookmark
3月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)
先月のベストショットの公開が遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした 

3月のベストショット
バンザイシーズー×チワワMIXの女のまこちゃんです

初めてのトリミングはさみを頑張ったまこちゃんまーく
くりっくりなおめめ目と幼い表情がとっても可愛いですありがとう
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 15:02
comments(0), -, pookmark
1月のベストショット(クオリアトリミングサロンより)
先月のベストショットの公開が遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした 

2月のベストショット
T・プードルの男のモカくんです

すっきり短いカットハサミがお似合いのモカくんリボン
まあるいお顔poとふわふわなお耳がとってもキュートですハート
 
author:Garden Valley, category:今月のトリミングベストショット, 15:05
comments(0), -, pookmark