RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはnull

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします蝶

 

 

まず1、2、3匹目のわんちゃんは

同じおうちのT・プーちゃんたち

vivianちゃん星

ふっくらの口元がちゅんキュートですぷっくりハート

 

nonnoちゃん星

カメラ目線がばっちり手キマってますカメラ

 

jjくん星

頭のカットを変更中チェンジ伸びるのが楽しみですねうっとり

   星星星

みんな落ち着いた様子でおやすみお迎えを待っていましたプードルプードルプードルハート

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのラブちゃんですハート

今日もとってもキラキラ落ちついてできました〜

真っ白キラキラふわふわ雲になりましたまーく

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プードルのももちゃんですハート

初クオリアトリミングサロンです

元気いっぱいな頑張るパピーちゃんです哺乳瓶

ふわふわでぬいぐるみジンジャーマンのように可愛く仕上がりましたっっ♡

 

 

6匹目のわんちゃんは

マルのモモちゃんです♪

最後までしっかりと手がんばってくれましたルンルン

お父さんのお迎えがバイバイとっても嬉しそうでしたキラキラ

 

 

7匹目のわんちゃんは

チワワのモカちゃんですお花

おおきなおめめ目がとっても可愛いハートモカちゃんスマイル

サラサラキラキラツヤツヤキラキラになりましたまーく

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:56
comments(0), -, pookmark
Comment