RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは栗

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますすすき

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのアランくんです星

今日も集中して手がんばってくれました満点

ふわふわもわんの足元がnonojiとっても可愛いですハート

 

 

2匹目のわんちゃんは

ペキ×T・プードルMIXの空くんです虹

おうちでのお手入れクシもバッチリですグッド

素敵な笑顔ニコニコでパシャリカメラハート

 

 

3匹目のわんちゃんは

MIXのピコくんですstar

元気いっぱいまーくな男の子ブルーハート

スマイルお顔のまあるいカットはさみがお似合いですキラキラ

 

 

4、5匹目のわんちゃんは

同じおうちのチワワちゃんたち

Mayちゃんハート

優しいお顔のMayちゃんうるうるハート

 

Jくんですハート

大きなおめめ目が印象的なJくん☆

   ハートハートハート

ふたりともとってもおりこうさんにはなまるシャンプー水させてくれました拍手

 

 

6匹目のわんちゃんは

T・プードルのライトくんです月

今日も最後までちゅんおりこうさんに頑張ってくれました♪

まっ白キラキラふわふわ雲になりました〜

 

 

7匹目のわんちゃんは

T・プードルのぷーたくんです四葉のクローバー

今日も全身サッパリときらきらカットしましたバリカンはさみ

今日も元気いっぱい筋肉ご機嫌なぷーたちゃんでしたっ

 

 

8匹目のわんちゃんは

ラブのノアちゃんですハート

いつもツヤツヤキラキラな毛並みが素敵ですうっとり

カフェコーヒーにいたわんちゃんを見つけておめめ興味津々なノアちゃんでしたheart

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:58
comments(0), -, pookmark
Comment