RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはheart

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますネコゆう★

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルの心ちゃんですDocomo_hart

ふわふわの頭顔がかわいい〜心ちゃん顔文字

最後までしっかりとOKがんばってくれましたキラキラ

 

 

2匹目のわんちゃんは

T・プードルのマロンくんです栗

きょうも元気いっぱい手なマロンくんエクステンション

全身バリカンバリカンで短くサッパリキラキラとしました〜

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルのぷりんちゃんですプリン

スマイルまあるくカットはさみしたお顔がnonojiとってもかわいいですっっ♡

お父さんルンルンとお母さんルンルンのお迎えにバイバイ大喜びでしたまーく

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのココナちゃんですonpu03

newクオリアトリミングサロンです

短めカットはさみしてすっきりしましたっキラキラ

まあるくカットした口元がとってもキュートです顔文字

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:13
comments(2), -, pookmark
Comment
可愛くしてくださって
ありがとうございました!
久しぶりに心もスッキリさっぱりしたと思います。
来月もよろしくお願いします!
心です, 2017/11/11 9:19 PM
コメントありがとうございます(^^)
シャンプー中もとってもおりこうさんにしていましたよ〜♪
またお待ちしております!
クオリアトリミングサロン一同, 2017/11/12 2:57 PM