RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはハート

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますstar

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのジュリくんです星

初クオリアトリミングサロンです

ふわっふわもわんでぬいぐるみジンジャーマンのように仕上がりました〜

はなまるとってもおりこうさんに頑張ってくれました拍手

 

 

2匹目のわんちゃんは

シーズーのくりくんです月

少し苦手な涙シャンプーも水頑張ってくれましたグッド

抱っこして〜キラキラとおねだりする姿が可愛い♪くりくんでしたっっ♡

 

 

3、4目のわんちゃんは

同じおうちのT・プードルちゃんたち

このみちゃん花

小春ちゃんのことを気にしていましたおめめまーく

 

小春ちゃんです花

可愛くカメラ目線でパシャリカメラ〜

   花花花

ふたりとも全身短くカットバリカンはさみしてサッパリキラキラしましたね笑顔

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プードルのライトくんです☆

まっしろハートふわふわハートでとっても可愛いですうっとり

最後まで手しっかりと頑張ってくれましたまーく

 

 

6匹目のわんちゃんは

キャバのりおちゃんですさくらんぼ

今日もとってもありがとう落ち着いてできました♪

シャンプーして水ふわふわサラサラキラキラになりましたポッ

 

 

7、8匹目のわんちゃんは

同じおうちのボストンくんたち

ポルコくん星

乾かし中クシドライヤーピタッと寄り添ってくれますnonoji

 

マルコくんです星

シャンプー中は水気持ちよさそうにしていましたあ

   星星星

おそろいのチェックのバンダナが♪とってもお似合いです顔文字

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 08:56
comments(2), -, pookmark
Comment
いつもありがとうございます!
家でシャンプーする時は、ポルコは大人しいのですが
マルコはお風呂から早く出してくれ〜とばかりに立ち上がったりして
なかなかしっかり洗えないんですが…。
そちらではちゃんとしてるみたいで安心しました(^ ^)
こういうの、外面がいいっていうんでしょうかね〜(^_^;)
ポルコ・マルコの飼い主です, 2017/11/14 11:24 PM
コメントありがとうございます♪
マルコくん、弱めのシャワーをあててあげると落ち着くようです(^^)
ふたりともとってもおりこうさんに頑張ってくれているので、
安心してくださいね♪
またお待ちしております!
クオリアトリミングサロン一同, 2017/11/15 4:17 PM