RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは♪

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします★

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

MIXのココアくんですハート

まあるいお顔がスマイルとってもかわいいですゆう★

たくさんしっぽをふりふりしてくれましたゆう★

 

 

2、3匹目のわんちゃんは

同じおうちのT・プードルちゃんたち

プアちゃん花

じーっとカメラを見つめてアンパンマンパシャリカメラ

 

メレちゃんです花

ふわふわのお耳がかわいいですうふふ

   花花花

ふたりともちがうカットではさみそれぞれとってもお似合いです手ハート

 

 

4匹目のわんちゃんは

M・ダックスのチーちゃんですハート

とっても若々しいキラキラ17歳のチーちゃん!!

最後までしっかりがんばってくれました♪

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プー×マルMIXのレオくんですstar

明るく元気いっぱいなレオくんわーい

おわったあとはリラックスした様子でキラキラお迎えを待っていました〜

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:52
comments(0), -, pookmark
Comment