RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは花

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします虹

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

M・ダックスのしょこくんですおんぷ

とっても穏やかでやさしいしょこくん犬

全身カットではさみさっぱりとしましたキラキラ

 

 

2匹目のわんちゃんは

マル×シーズーMIXの犬太くんです♪

今日も元気いっぱいな犬太くん矢印

キョトンkyuとした表情がとってもかわいいですハート

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルのももちゃんですハート

ふわふわでぬいぐるみジンジャーマンのように可愛いももちゃんnonoji

お母さんのお迎えに大喜びする姿がかわいかったですうふふ

 

 

4匹目のわんちゃんは

シーズーのポテトくんです音符

くりっとしたおめめ目がかわいいポテトくんルンルン

最後までしっかりと頑張ってくれましたグッド

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 15:56
comments(0), -, pookmark
Comment