RSS | ATOM | SEARCH
ロゴが出来ました! (日野市クオリア動物病院より)
皆さま、こんにちは。

満開まであと一歩、といった感じの桜を見て、春の訪れを感じるとともに、
ガーデンバレーのオープンが近づいていることを実感し、
気持ちの引き締まる思いをしております。

今回は、日野市クオリア動物病院のロゴが出来上がりましたので、
皆さんにお知らせさせていただきたいと思います。

クオリアのQと、わんちゃんを診察する獣医師の絵を組み合わせたデザインになりました。
また、Qには、葉っぱをあしらいました。
これは、自然に囲まれた環境の中で、一頭一頭のわんちゃん、ねこちゃんと真摯に向き合っていきたい、という当院の理想があらわされています。

皆さまにも、気に入っていただけると嬉しいです!




ガーデンバレー
日野市クオリア動物病院 カフェアプリカス しつけ教室カトゥルス
日野市程久保ペット複合施設 動物病院 トリミング しつけ教室 カフェ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
author:Garden Valley, category:日野市クオリア動物病院, 00:06
comments(2), -, pookmark
Comment
初めまして、パーソナルツアーズの岡本と申します。
当社は、愛犬家向けのバスツアーをバスツアーを企画しています。
最近では、ペットツーリズムという言葉もでき、
愛犬家、わんちゃんとのお出かけで思い出作りを楽しムことが
増えてきています。
ぜひ、新しい顧客サービスとして、バスツアーを企画してみませんか?
スタッフと顧客や顧客同士のコミュニケーションを深めることで
販促や新規顧客の獲得につながると思います。
最近では、ドッグカフェ・しつけ教室などのペット関連や
愛犬家からのお問合せも増えてきております。
資料を添付させていただきますので、ご一読いただければ、幸いです。
何か」ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
パーソナルツアーズ 岡本, 2020/02/29 9:20 PM
初めまして、パーソナルツアーズの岡本と申します。
当社は、愛犬との思い出作りをするバスツアー
「わんバス」を実施しています。
今回、愛犬家の声もあり、全国の愛犬OKの
マッピングサイト「わんさんぽ」を作成いたします。

こちらのサイトの掲載確認でご連絡をいたしました。
掲載についてNG・OKについてご連絡をお願いいたします。
掲載方法については、無料・有料があります。
詳しくは こちらをご覧ください。
https://www.dropbox.com/sh/e1cnkaca5vuw9zi/AADyj8Ily0FW8XA69TM4fquda?dl=0

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ぜひ、愛犬と共生できる社会を作る仲間になりませんか?

最後までお読みいただき有難うございました。
(株)パーソナルツアーズ 岡本和也, 2022/06/05 11:33 AM