RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします

 

シーズーのなつくんですシーズー

まんまるなお顔スマイルがとっても可愛いですっっ♡

 

T・プー×マルMIXのきいちゃんですうさぎ

やわらかい毛がとっても気持ちいいですkyuハート

 

T・プードルのマロくんです花

とーってもフレンドリーしっぽルンルンなマロくんDocomo109

 

M・プードルのあんずちゃんですリボン

優しいお顔でとっても可愛いです矢印

 

マル×キャバMIXのバニラちゃんです

元気いーっぱいっのバニラちゃん顔文字

 

パピヨンのジークくんです

部分的にカットしてスッキリしました〜キラキラ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:47
comments(0), -, pookmark
Comment