RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンです)

みなさんこんにちはゆう★

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします♪

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

シーズーのなつくんですにじ

まあるいお顔が可愛いなつくんスマイル

お名前を呼ぶと目ちゃんとこちらを向いてくれますハート

 

 

2匹目のわんちゃんは

マル×シーズーMIXの犬太くんですリボン

元気いっぱいにがんばりました音符

今日もキュートなハート犬太くんに癒されました顔文字

 

 

3匹目のわんちゃんは

ゴールデンのしゅんくんですお花

明るくフレンドリーなしゅんくん♪

部分的なカットでハサミスッキリと仕上がりましたキラキラ

 


4匹目のわんちゃんは

ヨーキーの風くんですほし

今日も楽しそうにkyu来院してきてくれましたっ

シャンプーしてサラサラに仕上がりました手

 

 

5匹目のわんちゃんは

M・シュナのスキップくんですハート

全身スッキリとはさみカットしましたキラキラ

三角のお耳がキュートですうふふ

 

 

6匹目のわんちゃんは

M・シュナのサッチモくんですクローバー

今日もとってもおりこうさんはなまる

ばっちりカメラ目線カメラいただきましたグッド

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:07
comments(0), -, pookmark
Comment