RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはクローバー

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのマリンちゃんです星

ころーんとゆう★お腹をみせてくれました音符

ふんわりとした頭がかわいいです

 

 

2匹目のわんちゃんは

マル×チワワMIXのマロンくんです星

今日もツルツルスベスベハートに仕上がりましたキラキラ

持ってきてくれたバンダナがとってもお似合いです

 

 

3匹目のわんちゃんは

シーズーのららちゃんですリボン

全身スッキリとカット

元気いっぱいなまーくららちゃんでしたうれしい

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プー×マルMIXのレオくんですハート

ふわふわの毛質でとってもかわいいです顔

最後までしっかりと手がんばりましたっ

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プードルの黒助くんですき

明るくルンルンフレンドリーな黒助くん

かわいい笑顔をみせてくれましたぴのこ:)

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:45
comments(0), -, pookmark
Comment