RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはうっとり

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします♪

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのバディくんです虹

今日もおりこうさんにはなまるがんばりましたグッド

ブーツカットがとってもオシャレですハート

 

 

2匹目のわんちゃんは

T・プードルのムギくんですお花

まあるいお顔がかわいいムギくん笑顔

最後までしっかりと手立っていましたっ

 

 

3匹目のわんちゃんは

チワワのハピくんですクローバー

トリミング室をトコトコルンルン探検していました犬

ニッコリ笑顔がかわいいです顔文字

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのくるみちゃんです星

ふわふわのお耳がチャームポイント

可愛くカメラをむいてハートパシャリカメラ

 

 

5匹目のわんちゃんは

M・ダックスのモコちゃんですリボン

部分的なカットでスッキリとしましたキラキラ

たくさんしっぽをふりふり音符してくれました〜

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:12
comments(0), -, pookmark
Comment