RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますハート

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

柴のハンターちゃんですリボン

初クオリアトリミングサロンです

とってもおりこうさんに頑張りましたグッド

スタッフにもいぬ大分慣れてきてくれた様子です

 

 

2匹目のわんちゃんは

チワワの小春ちゃんです花

おりこうさんではなまるあっという間に終了

最後までしっかりおちついてできましたうふふ

 

 

3匹目のわんちゃんは

フレブルの双蘭ちゃんですきらきら

シャンプーして水スッキリサッパリしましたキラキラ

リラックスした様子でお迎えを待っていましたスマイル

 

 

4匹目のわんちゃんは

チワワの虎之助くんです花

とってもフレンドリーな虎之助くん♪

おしりをスッキリとカットしましたkyu

 

 

5,6匹目のわんちゃんは

同じおうちのチワワちゃんたち

さくらちゃん星

上目遣いがキュートですハート

 

そらくんです星

おててをそろえてパシャリカメラ

   heartheartheart

ふたりともおヒゲをカットしてスッキリしましたね

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:56
comments(0), -, pookmark
Comment