RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは手

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますカピバラ

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルの心ちゃんですハート

おちゃめな表情がとってもかわいいです♪

最後までしっかり立っていてくれましたグッド

 

 

2匹目のわんちゃんは

パピ×プードルMIXのチロくんですにじ

まあるいお顔がかわいいチロくんスマイル

さいごまでしっかりとがんばりました♪

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルのエアーくんです花

さらさらなお耳の毛が素敵です

可愛い笑顔でパシャリカメラ

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのちゅらちゃんですうっとり

ふわふわでとっても可愛いちゅらちゃん

たくさんしっぽをフリフリしてくれました音符

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プードルのマロンくんです花

元気いっぱいなマロンくん!!

全身バリカンでさっぱりとしました

 

 

6匹目のわんちゃんは

マル×チワワMIXのもっぷくんですお花

とってもフレンドリーなもっぷくん♪

まっしろふわふわに仕上がりましたはさみ

 

 

7匹目のわんちゃんは

柴の蓮太郎くんですリボン

今日もたくさん毛が抜けました!!

穏やかな蓮太郎くんに癒されました

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:33
comments(0), -, pookmark
Comment