RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはスマイル

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますはさみ

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルの小太郎くんです星

ふわふわの頭がとってもかわいい小太郎くん顔文字

最後までしっかりと手がんばりましたっ

 

 

2匹目のわんちゃんは

チワワ×ビションMIXのオラフくんです虹

明るくフレンドリーなオラフくん♪

だっこして〜ハートと甘えてくれます

 

 

3,4,5匹目のわんちゃんは

同じおうちのわんちゃんたち

チワワのナナちゃん花

今日もとってもおりこうさん拍手

 

チワワのココくん花

笑顔がキュートですうれしい

 

ダックスのヤヤちゃんです花

元気いっぱいなヤヤちゃん♪

   ハートハートハート

みんなおヒゲをカットしてハサミスッキリしましたねキラキラ

 

 

6匹目のわんちゃんは

M・シュナのサッチモくんですハート

今日はグルーミングで水サッパリき

しっかり落ちついてできました

 

 

7匹目のわんちゃんは

M・シュナのイウォークちゃんです花

お顔も体もスッキリとカットしました

かわいくポーズをきめてぴのこ:)パシャリカメラ

 

 

8匹目のわんちゃんは

ヨーキーのここあちゃんです

とってもご機嫌なここあちゃん

まあるいお顔がおかお(幸せ)キュートですっっ♡

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:28
comments(0), -, pookmark
Comment