RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはハート

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

ペキ×T・プーMIXの空くんです空

たくさんしっぽをふりふりしっぽしてくれました音符

ふわふわの毛質がとってもかわいいですハート

 

 

2,3,4匹目のわんちゃんは

同じおうちのT・プードルちゃんたち

vivianちゃんハート

可愛くこちらを見上げてパシャリカメラ

 

nonnoちゃんハート

キュートな笑顔をみせてくれましたうれしい

 

JJくんですハート

トリミング後の眠そうなお顔です寝る

   heartハートheart

今日もそれぞれの個性がとってもかわいいうっとり3にんでしたっっ♡

 

 

5,6匹目のわんちゃんは

同じおうちのヨーキーちゃんたち

Luckyくん

まあるいお顔がとっても可愛いですスマイル

 

Loveちゃんです

優しい雰囲気のLoveちゃんかお

   〜ハート〜

ふたりともOKしっかりおりこうさんにトリミングさせてくれました

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:35
comments(0), -, pookmark
Comment