RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは星

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルの空太くんですお花

落ち着いた様子でお迎えをまっていました顔文字

うるうるのおめめがとっても可愛いですぴのこ:)

 

 

2,3,4匹目のわんちゃんは

同じおうちのわんちゃんたち

チワワのナナちゃん花

おりこうさんに頑張りましたグッド

 

チワワのココくん花

キリッとイケメンなココくんキラキラ

 

M・ダックスのヤヤちゃんです花

たくさんおしゃべりしてくれました

   きらきらききらきら

今日もうっとりとっても可愛い3にんに癒されました♪

 

 

5匹目のわんちゃんは

マル×シーズーMIXの犬太くんです星

ちょびっとでた舌がキュートハート

まあるいお顔のカットがとってもお似合いですっ

 

 

6,7匹目のわんちゃんは

同じおうちのわんちゃんたち

マル×T・プーMIXのまめくんハート

 

かわいくカメラをむいてパシャリカメラ

 

T・プードルのももちゃんですハート

ももちゃんもかわいく見つめてくれました

   starstar

ふたりともしっかりOKおりこうさんにできましたハート

  

 

8匹目のわんちゃんは

チワワ×M・ダックスMIXのあーくんです♪

全身カットでスッキリキラキラ

たくさんしっぽをふりふり♪してくれましたよ〜

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:58
comments(0), -, pookmark
Comment