RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは星

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますうさぎ

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのマロくんですお花

真っ白ふわふわに仕上がりました♪

とってもおりこうさんにはなまる頑張ってくれましたグッド

 

 

2匹目のわんちゃんは

MIXのココアくんです星

全身スッキリとカットはさみ

コロンとお腹をみせてくれましたheart

 

 

3匹目のわんちゃんは

ヨーキーのタバサちゃんですハート

とっても女の子らしいハート雰囲気のタバサちゃんルンルン

まあるいお顔がキュートですスマイル

 

 

4匹目のわんちゃんは

M・プードルのあんずちゃんですリボン

最後まで落ちついてできました

あんずちゃんの優しい雰囲気にうっとり癒されました

 

 

5匹目のわんちゃんは

ヨーキーの風くんです!!

今日も元気いっぱいに犬来院してきてくれました音符

サラサラの毛並みがとっても綺麗ですき

 

 

6匹目のわんちゃんは

チワワのきくりちゃんです花

部分的なカットでサッパリとしましたキラキラ

今日もニッコリかわいい笑顔をみせてくれました

 

 

7匹目のわんちゃんは

ラブのノアちゃんです

おりこうさんにシャンプー水させてくれました

ツヤツヤピカピカになりましたね手

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:00
comments(0), -, pookmark
Comment