RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちはお花

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします★

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

T・プードルのエアーくんですにじ

とってもおりこうさんに頑張りましたはなまる

かわいい笑顔をnonojiみせてくれました♪

 

 

2匹目のわんちゃんは

T・プードルのバディくんです花

ふわふわで顔とってもかわいいバディくんハート

水色のバンダナがお似合いです空

 

 

3匹目のわんちゃんは

T・プードルのライトくんですクローバー

真っ白ふわふわに仕上がりましたキラキラ

可愛くカメラを見つめてパシャリうるうるカメラ

 

 

3匹目のわんちゃんは

チワワ×ダックスMIXのマミちゃんです花

全身カットではさみサッパリしました♪

最後までしっかりとがんばりましたっ

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:40
comments(0), -, pookmark
Comment