RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは虹

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますバイバイ

 

 

まず1匹目のわんちゃんは

ビションのモコ子ちゃんですハート

とっても美人さんなハートモコ子ちゃんうっとり

真っ白ふわふわに仕上がりました♪

 

 

2匹目のわんちゃんは

M・シュナのノアくんです花

とってもはなまるおりこうさんに頑張りましたグッド

優しい表情が印象的ですうふふ

 

 

3匹目のわんちゃんは

M・シュナのこすけくんです☆

まつ毛目がキュートなこすけくんぴのこ:)

しっかり落ちついてできましたキラキラ

 

 

4匹目のわんちゃんは

T・プードルのロックくんです

ホテルでお泊り中だったロックくん!!

全身短くなってサッパリしましたね♪

 

 

5匹目のわんちゃんは

T・プー×M・ダックスMIXのクーくんです

のんびりクローバー穏やかなクーくん顔文字

サラサラなお耳が素敵ですルンルン

 

 

6匹目のわんちゃんは

T・プー×マルMIXのきいちゃんです星

明るく元気いっぱいなびっくりきいちゃん♪

ばっちりカメラ目線でパシャリカメラ

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:29
comments(0), -, pookmark
Comment