RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは雨

クオリアトリミングサロンです

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします!!

 

 

まず1.2匹目のわんちゃんは

T・プードルのnonnoちゃん星

フワフワ顔の頭がかわいいですハート

 

JJくんです月

モヒカンキラキラがかっこいいです手

 

2匹ともおりこうさんにお迎えを待ってましたkyu

 

3匹目のわんちゃんは

ヨーキーのマリンちゃんですクローバー

優しい雰囲気ありがとうのマリンちゃんゆう★

お母さんのお迎えに喜んでいました顔文字

 

4匹目のわんちゃんは

パピヨン×プードルMIXのチロくんです星

ホテルに来ていたチロくん

とても嬉しそうゆう★に帰っていきました犬

 

5匹目のわんちゃんは

マルのまるくんです空

まあるいお顔スマイルのまるくん♪

最後まではなまる頑張りました頑張る

 

6匹目のわんちゃんは

T・プードルのトイくんですうっとり

元気いっぱいバンザイなトイくんびっくり

短めのカットハサミでサッパリしました手

 

7匹目のわんちゃんは

M・ダックスのモモちゃんです苺

女の子らしいリボンお顔のモモちゃんゆう★

花柄お花のバンダナが良く似合ってますまーく

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:33
comments(0), -, pookmark
Comment