RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンです★

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします矢印

 

チワワのピィーくんですハート

穏やかで優しい雰囲気ちゅんのピィーくん星

 

柴のくるみちゃんですハート

病院大好きくるみちゃんっっ♡たーくさん毛が抜けましたキラキラ

 

T・プードルの空太くんですハート

小柄でとっても可愛い顔文字男の子ですまーく

 

チワワの心ちゃんですお花

今回はライオンカットにしましたハサミとってもお似合いです手

 

マル×キャバMIXのバニラちゃんです♪

やわらかい毛で触り心地抜群です〜

 

ヨーキーの風くんです星

大きなおめめの風くんおめめいつも元気いっぱいですびっくり

 

柴のりつちゃんですクローバー

名前を呼ぶとまっすぐ見つめてくれます目ハート

 

ジャックのダンくんですスマイル

はじめてのグルーミングですびっくりとーってもおりこうさんでしたはなまる

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 16:31
comments(0), -, pookmark
Comment