RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロン)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンです花花

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますカメラハート

 

 

柴のあずきちゃんですケーキ

たくさん毛が抜けてスッキリしました

 

MIXのチビちゃんです猫

まん丸な大きな瞳おめめが印象的ですリボン

 

チワワのモモちゃんですチワワ

今日も元気いっぱいでしたハートハート

 

T・プードルのココくんですクローバー

スタッフみんなに尻尾を振ってしっぽ挨拶してくれましたmie

 

T・プードルのももちゃんです苺

先に終わってハサミおりこうさんにまめくんを待っていましたkyu

 

T・プードルのまめくんですお花

優しいお顔でとっても可愛いですちゅんハート

 

柴のくるみちゃんですハート

今日もとってもハートご機嫌で♪最高の笑顔をみせてくれましたハート

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:06
comments(0), -, pookmark
Comment