RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですいぬ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします

 

チワワのナナちゃんです花

全身カットバリカンしてスッキリしましたチワワ

 

チワワのココくんです花

トリミング後も落ちついて待ってました手

 

M・ダックスのヤヤちゃんです花

元気いっぱいいぇいのヤヤちゃんですまーく

 

M・ダックスのスロくんリボン

穏やかな雰囲気ありがとうに癒されましたハート

 

M・ダックスのユリアちゃんですリボン

可愛い笑顔うっとりをくれました

 

T・プードルのモコくんです花

まあるいお顔のモコくんに戻りましたまーく

 

マル×キャバMIXのバニラちゃんですリボン

ばっちりカメラ目線目で撮れましたカメラ

 

シーズー×ダックスMIXのコロちゃんです花

短くカットしてスッキリキラキラすずしくなったかな?

 

柴のハンターちゃんです花

今日もとーっても楽しそうに来てくれました犬♪

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:18
comments(0), -, pookmark
Comment