RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですさくらんぼ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますカメラ

 

ヨーキーのアンジーちゃんですリボン

大きな瞳おめめがとってもハート可愛いです!!

 

シュナの尋くんですお花

長いまつ毛イケメンが今日もステキですハートハート

 

T・プードルのマロくんですクローバー

優しい雰囲気ハートに癒やされますkyu

 

M・プードルのあんずちゃんですぴのこ:)

たくさん尻尾を振ってしっぽご機嫌でした笑顔

 

T・プードルのココくんです♪

今日もスタッフみんなにルンルン元気いっぱい犬の挨拶をしてくれましたheart

 

T・プードルのぱんくんですいぬ

名前を呼ぶと♪明るい笑顔スマイルで応えてくれますバイバイ

 

T・プードルのジュリーちゃんですお花

優しい笑顔うれしいをたくさん見せてくれましたハート

 

ビーグルの次郎くんです星

つやつやピカピカキラキラになりました♪

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 15:13
comments(0), -, pookmark
Comment