RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンです虹

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますき

 

チワワ×MダックスMIXのあーくんです星

まあるくカットしたお顔が可愛いですスマイル

 

M・ダックスのヒメちゃんですハート

優しい雰囲気に癒されましたちゅん

 

シーズーのなつくんですいぬ

スッキリカットハサミがとってもお似合いですkyu

 

M・ダックスの翔太郎くんですハート

お利口さんにお迎えを待ってました♪

 

シーズーの福助くんです星

尻尾のライオンカットはさみがカッコイイですまーく

 

マル×キャバMIXのバニラちゃんです苺

かわいくカメラ目線カメラいただきましたゆう★

 

柴のくるみちゃんですお花

今日もたーくさん毛が抜けましたキラキラ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 20:34
comments(0), -, pookmark
Comment