RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですハート

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします猫

 

マル×ペキの空くんですクローバー

まあるいおめめ目がかわいいですうふふ

 

M・シュナのティニーちゃんですお花

まつげ目のキレイな美人さんですkyuハート

 

チワワの小春ちゃんですさくらんぼ

夏にむけて短くバリカンサッパリしましたスマイル

 

T・プードルのりゅうのすけくんです☆

ふんわり顔としたお顔がとっても可愛いですっっ♡

 

M・ダックスの小太郎くんです

カメラ向けるとカメラ可愛い笑顔をくれましたいぇい

 

キャバリアのマークくんです花

とってもフレンドリーしっぽなマークくんですkyu

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:39
comments(0), -, pookmark
Comment