RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですうさぎ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますまーく

 

ビションのモコ子ちゃんですお花

可愛いぴのこ:)尻尾をたくさんふりふりしっぽしてご機嫌でしたいぬ

 

T・プードルのラブちゃんですお花

まっ白ふわふわ水シャワードライヤーに仕上がりましたはさみheart

 

M・シュナのノアくんですハート

グルーミングコース丸であっというまに終わりましたカメラグッド

 

ヨーキーのタバサちゃんですハート

お母さんルンルンとお姉ちゃん♪のお迎えに大喜びでしたスマイル

 

マル×キャバのバニラちゃんですケーキ

今日も優しい雰囲気でみんなが癒されましたっっ♡ハートハート

 

チワワのマロンくんですチワワ

部分的なカットで涼しくなりましたうれしい

 

柴のくるみちゃんです

にっこりスマイルスマイルでとーっても可愛いですkyuハート

 

柴のリュウくんです

たーくさん毛が抜けてスッキリですキラキラ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:42
comments(0), -, pookmark
Comment