RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですお花

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますきらきら

 

M・シュナの尋くんですジンジャーマン

フワフワなしっぽしっぽが可愛いですっっ♡

 

T・プードルのハニーちゃんですリボン

お母さんのお迎えに大喜びでしたハート

 

T・プードルのムーニンくんですいぬ

いつもとーってもおりこうさんです満点はなまる

 

チワワのガンモくんです★

くりくりなおめめ目が可愛いですハート

 

サモエドのwinwinくんですスマイル

今日もたーくさん毛が抜けましたキラキラ

 

チワワの心ちゃんですハート

ばっちりカメラ目線おめめのところをパシャリカメラ

 

T・プードルのモコくんです☆

まあるくカットした口元笑顔が可愛いですっ

 

チワワのむくちゃんです♪

部分的にカットハサミしてスッキリしました矢印

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:39
comments(0), -, pookmark
Comment