RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですDocomo109

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますスマイル

 

ビションのモコ子ちゃんです

まーんまるなお顔スマイルがとっても可愛いですっっ♡

 

T・プードルのココくんです

スッキリカットハサミがとってもお似合いです手

 

チワワのナナちゃんですリボン

まっしろフワフワ顔になりましたキラキラ

 

チワワのココくんですリボン

おヒゲをカットしてスッキリですルンルン

 

M・ダックスのヤヤちゃんです花

おしゃべりしながら頑張りましたっ

 

M・シュナのノアくんですお花

マイペースでとっても可愛いノアくん顔文字

 

T・プードルの龍之介くんです笑顔

短いお耳もとってもお似合いです手

 

ジャックのダンくんです花

フレンドリールンルンで元気いっぱいなダンくん犬

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:33
comments(0), -, pookmark
Comment