RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですお花

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますDocomo109

 

M・シュナのサッチモくんですお花

カメラを向けるとちゃんとこちらを見てくれました

 

T・プードルのモコくんですクローバー

ふわふわ顔のお耳が可愛いですキラキラ

 

T・プードルの空太くんです

青いバンダナがよく似合ってます手

 

G・レトのユノくんですリボン

シャンプーしてスッキリしましたゆう★

 

チワワのモモちゃんですうさぎ

笑顔をたくさん見せてくれましたうっとり

 

MIXのチビちゃんですシーズー

まあるいお顔が可愛いですスマイル

 

M・ダックス×シーズーMIXのコロちゃんですいぬ

最後までしっかり頑張りました

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 16:45
comments(0), -, pookmark
Comment