RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですmie

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします♪

 

シェルティーの福乃介くんです

カメラを向けるとカメラ可愛い笑顔をくれましたいぬ

 

T・プードルのここあくんですリボン

青いバンダナ♪がよく似合ってます

 

シーズーのレオくんですお花

いつも元気Docomo109なレオくんです

 

サモエドのテミナちゃんですさくらんぼ

シャンプーしてフワフワもこもこ顔になりました

 

M・ダックスのめかぶくんですクローバー

た〜くさんっ尻尾を振ってくれましたしっぽ

 

チワワのきくりちゃんです花

今日もと〜ってもお利口さんなきくりちゃんでしたうっとり

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 16:52
comments(0), -, pookmark
Comment