RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですmie

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします矢印

 

 

T・プードルの心ちゃんですうさぎ

優しい雰囲気ありがとうにいつも癒されますハート

 

M・シュナのティニーちゃんです花

フワフワ顔なお耳が可愛いですキラキラ

 

チワワのせい子ちゃんですルンルン

カメラを向けるとカメラちゃんとこちらを見てくれましたkyu

 

マル×シーズーのノアちゃんです

耳を短くカットしてハサミイメチェンしましたうっとり

 

チワワの天くんですお花

青いバンダナキラキラがよく似合ってます手

 

チワワの小春ちゃんです花

今回もサマーカット晴れでスッキリですっ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:40
comments(0), -, pookmark
Comment