RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですキラキラ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますわん

 

ビションのモコ子ちゃんです

ふわふわまんまるなお顔笑顔がとっても可愛いです矢印ハート

 

T・プードルのモコくんですリボン

可愛くこちらを見てくれた目ところをパシャリカメラきらきら

 

M・シュナのノアくんですスマイル

今回は水グルーミングドライヤーだったのですぐに終わりましたルンルン

 

T・プードルのルルちゃんです

お耳をいつもより短くカットハサミとってもお似合いですうっとりハート

 

T・プードルのてんちゃんですリボン

穏やかでとーっても優しい女の子ですっっ♡

 

T・プードルのココくんですハート

バッチリカメラカメラ目線いただきました星

 

T・プードルの黒助くんです星

お耳のカットをかえてイメチェンです手

 

マル×キャバMIXのバニラちゃんです ハート

とってもフレンドリースマイルなバニラちゃんですいぬ風船

 

柴のくるみちゃんです星

終わった後はスタッフと遊んでいました犬♪

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:22
comments(0), -, pookmark
Comment