RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですクマ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします犬

 

T・プードルのモコくんですクローバー

いつもとってもおりこうさんです手はなまる

 

T・プードルの桃太郎くんですリボン

ドライヤードライヤーは膝の上でリラックスしながらできました

 

マル×T・プーMIXのルナちゃんですうさぎ

まあるくカットはさみしたお顔がキュートです笑顔ぴのこ:)

 

A・コッカーのくり太郎くんです

とってもフレンドリールンルンなくり太郎くん矢印

 

T・プードルのアンちゃんです花

短くカットして可愛いお顔がよく見えるようになりましたうれしい

 

T・プードルのぱんくんですきらきら

今日も可愛い笑顔スマイルをたくさんみせてくれました星

 

A・コッカーのチョコくんですほっしぃ

お父さんのお迎えに大喜びしっぽのチョコくんでしたっ

 

チワワのきくりちゃんです花

優しいお顔に今日も癒されましたリラックマキラキラ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:43
comments(0), -, pookmark
Comment