RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですっ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします

 

T・プードルのココアくんですクローバー

まあるいお顔笑顔になるのが楽しみですキラキラ

 

T・プードルのマロくんです

笑顔がとっても可愛いマロくんスマイルハート

 

チワワの小春くんですリボン

つぶらな瞳目が可愛い小春くん星

 

T・プードルのマリンちゃんです花

今回はお耳を短くカットハサミとってもお似合いです手

 

マルのココくんです花

青いバンダナリボンがとってもお似合いですっっ♡

 

マル×シーズーMIXの三子ちゃんです星

まあるくカットはさみしたお顔が可愛いですkyu

 

ヨーキーのココちゃんですハート

初クオリアトリミングサロンです

初めての事がいっぱいでしたが最後まで頑張ってくれましたはなまるキラキラ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:29
comments(0), -, pookmark
Comment