RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですっ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします犬

 

T・プードルのてんちゃんですクマ

スタッフみんなに元気いっぱい矢印挨拶をしてくれていましたルンルン

 

T・プードルのハニーちゃんです星

おりこうさんはなまるに頑張ってくれました手

 

M・シュナの尋くんですジンジャーマン

すらっとスタイル抜群Docomo109の尋くんイケメン

 

T・プードルのアスカちゃんですうさぎ

くりっくりなおめめがとっても可愛いですっっ♡

 

マル×T・プードルMIXのモコちゃんですリラックマ

可愛く上目づかい目のところをパシャリカメラ

 

M・シュナのこすけくんです花

待っている間もとってもおりこうさんでしたありがとう

 

シーズーの福助くんですシーズー

優しいお顔で女の子みたいですうっとり星

 

チワワのせい子ちゃんですチワワ

おりこうさんですぐに終わりましたゆう★手

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:44
comments(0), -, pookmark
Comment