RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですはさみ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします星

 

T・プードルのココくんです花

モコモコ顔だった毛をスッキリとカットしました〜

 

T・プードルのマロくんですクローバー

真っ白な毛がステキなマロくんしろくま

 

マル×プードルのMIXのモモちゃんです

おりこうさんはなまるであっという間に終わりましたありがとう

 

ヨーキーのココちゃんですハート

前回よりも短くカットしましたハサミまあるいお顔が可愛いです笑顔

 

T・プードルの空太くんです

小さくて女の子みたいに可愛いです顔文字

 

マル×シーズーMIXのノアちゃんですりぼん

長ーいまつげ目がとっても可愛いノアちゃん

 

T・プードルのププくんです星

カメラを向けるとカメラ可愛い笑顔を見せてくれましたいぇい

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 16:44
comments(0), -, pookmark
Comment