RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンです星

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますまーく

 

T・プードルのここあくんです

小柄で女の子みたいに可愛いハートここあくんDocomo109

 

シーズー×マルMIXの犬太くんですクローバー

終わった後ハサミはおりこうさんにお迎えを待っていました手

 

マル×T・プーMIXのるなちゃんです星

いつもとーってもおりこうさんですリラックマ

 

T・プードルのvivianちゃんです

可愛く抱っこをおねだりありがとうしていましたっっ♡

 

チワワ×M・ダックスMIXのこまめちゃんですリボン

ふんわり顔としたお耳が可愛いこまめちゃんハート

 

マルのまるくんですお花

今日もまっしろさらっさらになりました矢印

 

シーズー×M・ダックスMIXのコロちゃんですハート

トリミングを頑張った後はカフェでゆっくりしていました

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 16:44
comments(0), -, pookmark
Comment