RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですキラキラ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたしますいぬ

 

マルのルナくんです

まーんまるなお顔笑顔がとっても可愛いですっっ♡

 

M・シュナのノアくんですリボン

いつもじーっと立って頑張ってくれますはなまる手

 

T・プードルのイヴくんです花

トリミングは初めてだったイヴくんっ

可愛いしっぽしっぽをフリフリしながら頑張ってくれましたありがとう

 

M・シュナのイウォークちゃんですハート

他のわんこたちに興味津々ルンルンな様子でした矢印

 

T・プードルの太樹くんですハート

全身短くカットしてスッキリしましたキラキラ

 

T・プードルの黒助くんですお花

可愛くカメラ目線カメラいただきましたかお

 

T・プードルの空太くんですクローバー

幼い表情うっとりがとっても可愛い空太くんハート

 

チワワのわらびちゃんですハート

まあるくカットしたお尻が可愛いわらびちゃん顔文字

 

M・ダックスのらんちゃんですハート

たーくさん毛が抜けてさっぱり雪です手

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:24
comments(0), -, pookmark
Comment