RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですほっしぃ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします

 

チワワのナナちゃんですリボン

いつもとーってもおりこうさんですはなまる手

 

チワワのココくんですリボン

部分的なカットハサミでスッキリしました星

 

M・ダックスのヤヤちゃんですリボン

ベビーフェイスで可愛いハートヤヤちゃんkyu

 

T・プードルのはなちゃんですハート

ふわふわ顔なお耳が可愛いはなちゃんハート

 

マル×キャバMIXのバニラちゃんですハート

さらっさらキラキラでやわらかい毛が気持ちいです顔文字

 

MIXのココアくんですハート

コローンとおなかを見せてくれましたハートクマ

 

マルのちー太くんですリボン

リラックスしてお迎えを待っていました〜

 

ラブのノアちゃんですリボン

とってもフレンドリースマイルで可愛いノアちゃんうっとり

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 17:38
comments(0), -, pookmark
Comment