RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンですっ

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします笑顔

 

ポメのジャックくんです☆

いつも協力的はなまるでとーってもおりこうさんです手

 

M・シュナのティニーちゃんですハート

優しいお顔kyuでとっても可愛いティニーちゃんハート

 

T・プードルのプティくんですお花

可愛く抱っこをおねだりしていました〜

 

T・プードルのリーナちゃんですリボン

ふんわり顔としたお耳がとってもお似合いです手

 

マル×T・プーMIXのモコちゃんです花

写真撮影中もニコニコスマイルたーくさん笑顔を見せてくれましたっっ♡

 

シーズー×マルMIXのノアちゃんですりぼん

早く病院に入りたくて犬いつもドアの前で待っていてくれますひだりみぎ

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 18:30
comments(0), -, pookmark
Comment