RSS | ATOM | SEARCH
トリミングわんこ(クオリアトリミングサロンより)

みなさんこんにちは

クオリアトリミングサロンです風船

 

トリミングにいらしていただいた

わんちゃんたちをご紹介いたします手

 

マル×T・プーMIXのるなちゃんですうさぎ

優しいお顔クマでとーってもカワイイるなちゃん花

 

T・プードルのももちゃんですリボン

お耳を前回よりも短くカットしましたキラキラ

 

T・プードルのぷーたくんですスマイル

今日も元気いーっぱいっのぷーたくんでした手

 

T・プードルのクッキーくんですお花

抱っこすると腕にギューッハートと抱きついてくれますうっとり

 

ヨーキーのそらくんですキラキラ

お耳の毛がだいぶ伸びてきました星

 

T・プードルのノアくんですクローバー

おしゃべりしながら頑張ってくれましたDocomo109

 

チワワのガンモくんです

くりっくりなおめめ目で可愛いガンモくん笑顔

 

author:Garden Valley, category:クオリアトリミングサロン, 19:08
comments(0), -, pookmark
Comment