RSS | ATOM | SEARCH
計画停電と診療について (日野市クオリア動物病院より)

計画停電に伴う当院の診療体制についてですが、今後は、

停電の実施の有無に関わらず、通常通りの診療時間で診療を行うことといたしました。

先日のブログにも書きましたとおり、計画停電については、今後も突然の予定変更や中止が繰り返されることが予想されます。
停電に合わせて診療時間等を変更してしまうと、混乱を招き、かえって皆様にご迷惑をおかけするのではと考え、通常通りの診療という判断をしました。

もし停電が起きた際には、通電している動物病院への搬送を含め、可能な限りの対応を実施させていただきます。
どうぞご安心してご来院ください。
また、ご不明な点、ご心配な点がございましたら、お気軽にお電話などでお問い合わせください。

日本全体が厳しい状況にある今ですが、当院としても、節電を心がけつつ、できる限りのことを精一杯やっていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。


ガーデンバレー
日野市クオリア動物病院 カフェアプリカス しつけ教室カトゥルス
日野市程久保ペット複合施設 動物病院 トリミング しつけ教室 カフェ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

author:Garden Valley, category:日野市クオリア動物病院, 16:56
comments(0), -, pookmark
Comment